・・・ Cheristar Angel ・・・
*星を目指して∥NEWS応援中*  どれだけ時間が経っても…みんなは私のチェリッシュだから。
何気にブログ名変え。
あ-、やぱうたばんはおもろいわね。
ビリビリ爆笑だったわ!
こやちゃン跳びすぎ'ε°★!笑
ホントNEWSは秀才グル-プだよね。
もっと世のみなさんに
知ってほしいでなあ。


なンかね、星をめざしてを
目を閉じて聴いてみると、
いつも8人で歌ってるよ-な錯覚に
とらわれるよ。

6人と一緒に
笑顔で
歌って踊ってる
ヒロと博貴の姿が
うちには見えるよ。



いつか8人でこの歌うたってよね。

みんなが目指してる星は
まだここにはないもんね。


今の姿に満足しちゃいけない。
あのとき流した涙を無駄にしちゃいけないよ。
卒業アルバムに残る 笑顔がとてもとても眩しい
卒業前に失恋した・・・。


ずっとずっと、
3年間も好きだった彼です。
Tくンです。。。


金曜日(入試の翌日)、
後輩がTに告って
OKされた。

うちわ火曜日の卒業式に
もう一度告るつもりだった。

…でも、先を越された。

夏休みに入る前、
うちが告ったときにわ
受験を理由にフラれた。



しかもその後輩わ
うちの元彼がうちと付き合ってるときに
二股かけてた女で・・・。


負けた。
大ッ嫌いな女に・・・。

悔しくてたまんない。


今だからよかったのかな。
早いもん勝ちだったの??
うちがその日に告ってたら
受け入れられてた??



初代ブログを始めたころからずっと彼のこと語ってきた。

初恋だったンだ。
中1で、幼いながらも一生懸命
好きアピールしてた。
いい思い出っていったら、
Tのことばっかり。



…誰よりも好きな自信あるのに。
誰よりもTのこと見てきたのに。

悔しいよ。





・・・最悪だ。
最悪な中学3年間だった。


あと2日で終わるンだなあ。。。。


・・・でもTを好きでよかったよ。
一緒の高校行く意味も
これで無くなったけど、

やっぱりまだ好きだよ。
そう簡単に
あきらめられないよ。




もう可能性はないけど・・・
もう一度伝えたほうがいいのだろーか('A`)。。。

どーすればいいか分かんないッス・・・.+(艸д+。涙)+.

ますの顔があ-('A`)
予想外のドアップッ'ε°★!!!笑
ビックリしちったじゃねえかッ!!

いのちゃん~

・・・うわッΖ(оДΟ艸)

って、まぢうわだよ。



いやー、なんか悪いンだけども昨日のMステわけっこーウケてた。笑
だってみンなバカみたいにかわいいンだもンッ(b圉dД`%*%)

ぴぃ助髪切ったねえー。
なンかトークのトキにぴぃより慶のほーが
リーダーっぽいポジションにいた気がしたのわ気のせいかしら??
(けーいちろーさン急に芸能人オーラ出てきた・・)←失敬;

ぴーちゃンかわいくなったよーなんかー。
幼くてかわゆいよッ(◆P$*'`*从bb)

草野彰たくましいバージョン。笑


NEWSってやぱアカペラじょーずだおね((*0∀U*艸))+。


--------------------------------------------------------


中学生活最後の日直が・・・
世界一気まずい人とだった。

なんで3年間をお前なンかと締めくくらなあかんねンッ((p`З'q◆*%))
あンたの顔なンて見たくもないわ。

・・・人わ恋をすると変わるのね(´∀`)
まあ、好きな人にフラれたショックを紛らわすために
付き合ったヤツだからしゃーないか。


もーちっとで卒業だあ。
泣きたいけどアイプチ取れるから泣かないのだ
揺れてるのは昨日の夢 君と見てた夢
はい、来た。優羽さん得意のぼやき。
かなりキテるので見たい人だけ見てね。
厚い雲を引き裂いて 月明かり足下を照らす
星をめざしてのジャケット見てきたぞ(・∀・)

みんなラフなカッコしてて
今までのNEWSにないかんじ
フツーのアーティストっぽい

ジャニーズエンターテイメントのHPで見れるから
リンクからぶっ飛んでってね


あ゛ー、目がかゆいσ('A`∞*)
今日はいつにもまして花粉飛んでるよー。


昨日、AAAの西島くんを見てたら
だんだん小山っちに見えてきました('A`)


なんか最近眠くて頭まわらんよ
